見出し画像

匂いも味も感じなくなって大切なものに気がついた

今流行りの感染症になって
7日目。

熱が下がってから
匂いも味もしなくなりました。

嗅覚味覚が効かなくなって
4日。
なんだか、別世界に
住んでるみたいです。

大根をダシと醤油で煮たり
アロマスプレーをまいたり。

クンクンしても何も
感じません。

匂いも味もない世界は
楽しくないです。

あらためて、
においも
あじも感じることは

当たり前すぎて
気づかなかったけど

私の人生を豊かで幸せにしてくれてる
ものだったんだなと。

当たり前は、
奇跡の連続なんだなって。

この体も、
母親が体内で作ってくれたもの。

匂いも味もしないけど、
大切なものに気づく
きっかけとなりました。



アロマをクンクンして
一日も早く回復するぞと気合い入れてます。


いつも最後までお読みくださりありがとうございます😊

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する

ライフコーチaki


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。