見出し画像

手作りアロマクリーム

3種類のアロマクリーム
作りました。天然成分100%✨
今後の講習会のサンプルとして
持ち歩きます😊
 


あなたは手作りの美容クリーム作ったことありますか?

材料は以下の分量です。全部溶かして混ぜるだけ。

精油は「今のあなた」が直感で「好き」と感じたものをお選びください。

世界に一つだけのオリジナルクリームが作れます。

作る時間に流れる穏やかな空気、手の中で温めた香りを鼻から脳へ届ける。

心に優しくアプローチしてくれるアロマの香り。

疲れた心に「あなたはあなたのままでいい」


日々にアロマがあると人生が変わります。





私がレッスンで作ってるレシピをご紹介しますね!

画像1

 
 
○ミツロウクリーム30g
ミツロウ 5g
カレンデュラオイル(自家製)20ml
ハーブウオーター 2ml
精油 6滴
🌹ローズとラベンダー
 
ハンド、ヘアクリームとして。
しっかり保湿と張りを期待して
高価な香りでうっとり♡

 
 
○シアバターとクリームベースのクリーム30g
シアバター 8g
クリームベース  22g
精油 6滴
🌸ゼラニウム+フランキンセンス
 
ハンドクリームとして。
夏の農作業でのくすみをとって
女性らしい肌を目指します♡
 
 
 
○シアバターと植物油のクリーム30g
シアバター 20g
ホホバオイル 10g
精油 6滴
🍃パルマローザとゼラニウムとネロリとフランキンセンス
目元や口元へ高保湿♡
このブレンドは奥行きがあって優しさと
華やかさのある香りです✨

 
 
大変ありがたいことに
たくさんのレッスンの
ご予約をいただいてます。

 
 
アロマの対面レッスンは、12月の
枠は埋まりました。

1月もかなり埋まってきてます。


🍃🍃🍃🍃 

コーチングの方はまだ少し空いてます。

今年中にモヤモヤすっきりしませんか?

アロマを通してあなたの心と向き合うことも可能です(アロマ付きは対面のみ)



コーチングセッションのモニターさんを募集してます😊


いつも最後までお読みいただきありがとうございます。


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。