見出し画像

札幌 すすきのにあるオピコさん

ヨーロッパ料理のお店、オピコさん。


ここのお料理はどれを食べても美味しい。

何を食べても期待以上!😆



感染症が流行り、全然札幌に行けなくなりなしたが

先日うちの旦那さんがオピコさんに行き、

お土産に大好きな熟成パンを買ってきてくれました。

私も子供たちもお気に入り✨



食べるたびに思いますが、これは美味しすぎます。

深みとこくと自然の甘みと小麦の味と発酵の熟成度合いがすごい✨

画像1



画像2


最後までお読みいただきありがとうございました。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。