見出し画像

モヤモヤはチャンス

イライラモヤモヤしたとき
 
 

こんな時、あなたはどのように
しますか? 
 
 

放置?
蓋閉める?
無かったことにする?
嫌だなーと思いながら過ごす?
 
 

こんな時こそチャンス❣️✨
イライラモヤモヤは、心の奥底で
起きた出来事や言われたことと
何かが違う、
私はこう思う、って合図を送ってる。
 
 

なので、その気持ちと丁寧に
向き合ってみる。


イライラモヤモヤ
の裏にはどんな感情や気持ち、考えが
隠れ得てるのかな?
そこをみていく。

 

徹底的に最後の一滴💧✨
までノートに言葉として書き出します😊
もう、これ以上浮かばない、まで。
 
 
単語でも、文章でもOK♪(´ε` )


大切なのは、「考えてること」を「言語化」する。
 

 

私の場合は、これでかなりスッキリします✨
 
 

自分の内面みるのって難しい!
いまいちやり方わからない。



来月無料コーチングモニターさんを募集予定です😊

しっかり傾聴します!!
 
 
 

お楽しみにお待ちくださいね♬



最後まで読んでいただきありがとうございました。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。