見出し画像

「子供のやる気を引き出す言葉がけ研修会」in北海道美幌町

【今日から使えるやる気を引き出す魔法の言葉PEP TALK(ペップトーク)】

2022年12月23日(金)
15:00〜16:30
美幌町立旭小学校

 
美幌町でフリースクールをされてる、どろんこ先生主催

「子供のやる気を引き出す言葉がけ研修会」✨
 
に参加しませんか?😊


短い激励のスピーチで、シンプル・ポジティブな言葉がけをします。
言葉を少し変えるだけで教室や職場、家族に笑顔が広がる♡

 
講師:にしやん(西山崇子にしやまたかこ)

スポーツトレーナーで活躍しながら、ペップトークや公認講師や予祝などにも精通。部活動のメンタルサポートなどで実績も多数。茨城県出身、千葉在住。



どろんこ先生からメッセージをいただきましたよ✨
ここ重要❣️

 

人との出会いでオホーツク地域に来た僕は
沢山の方に支えられている。
この1年間のほんのちょっとの恩返しとして、僕が道外の知人のパワーをお届けして、オホーツク地域の皆さんの日常をより充実したものになればいいなと思っています☺️

参加申し込みはこちらから


親子の笑顔の時間が増えると嬉しいな♡




いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。