見出し画像

2022年 ありがとうございました

2022年も
いろんな方のサポートのおかげで
さらに前に進むことができました。 

ありがとうございます✨✨☺️

私にとってこの一年は大きな変化の年となりました。 


小学生の頃から、気がついたら私の中にあり続けた

「人の役に立ちたい」「人の笑顔を増やしたい」


そのために、
本気で自分の力や経験を生かしながら
そばにいてくれる人、
私を必要としてくれる人の幸せを形にしよう。


私には、コーチング、アロマ、マルシェ主催のツールがある。
どれを使ってもいい。本気で、やりたい。
やろう。

そう決めました。


今年前半は、大切だと長年思っていた人たちと
お互いの幸せのために縁を切りました。


私はアダルトチルドレンを完全に克服したのです。

 

そして、私が私として幸せになるための
新しい出会いをたくさん手に入れることができました✨✨


ここまで来れたのも、
周りにいてサポートしてくれるみなさん、
家族がいてくれるから。

 

そして、私自身。

過去、人の目ばかり気にして人の顔色を伺い、
完璧でなくてはと作り上げてきたわたしも、
よく頑張ったねと褒めました。

 
来年は、ますます
「自分を後回しにしてるママの力を幸せに開花させたい」
に向かって、役に立てることを
自分の喜びと周りの人の
喜びをつなげながら活動していきます。


2022年大変お世話になりました。

noteと、noterさんのおかげで、私の心はクリアになり続けています。
ありがとうございます✨


良いお年をお迎えください💓


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。