見出し画像

北海道オホーツク地方はここ数日
毎日のように雪が降っていましたが、
久しぶりに晴れました☀️



冷え切った空気が
とっても澄んでて
青空の透明感と木の隙間からの光と雪の反射で
美しい景色を作り出していました。 



 
 
木の枝の
いっぽんいっぽんが
愛おしいです♡
 

 
今日の自然のエネルギーも高かった✨
私もチャージ☺️


いつだって包容力高くて、ありのままで美しい自然に感謝✨


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございました😊
あなたを応援しています。

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki



35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。