見出し画像

トークショーの進行役をさせていただきました

「今日も明日も負け犬。」
映画上映後のトークショーで
初めて進行役をさせていただきました。
 

諦めない勇気、生きる力を伝えてくれる映画でした


 
 
過去生きづらさを抱えていた私は
大勢の前でトークの進行をするなんて、
全く想像できなかったこと。
 
 
15年前。
いつか、自分の力を発揮して
笑顔の自分が人前で話す何かをしたい。
 


でも、人の目・評価がすごく気になる。
やりたいことを自由にやるなんて、
こんな私には無理だよね、と諦めていました。
 
 
人前で誰かが喜ぶ何かをしたい。
そんな願望を持っていましたが
なんとなくイメージは浮かぶけど
まだ言葉になっていなくて。
 
 
「いつか」を叶えるための
「何か」はしてこなかった私。
 
 
でも、叶ったんです。
 
 
なぜかというと、
 

人の目が気になっても、
自信がなくても
普通の主婦でも

 
コツコツと今やれることを
やり続け積み重ねてきたから。
 
 
◉アロマの先生として
香りの使い方を人に広めよう。
 
◉コーチングを学び
過去の私のように生きづらさを超え
幸せにやりたいことが堂々とできる
ママの力になろう。
 
 
◉今、目の前に困っている人がいたら
何か協力しよう。
 
 
◉お金は、我慢しないで自分のために
しっかり使おう。
小さくても、経済を回す一粒になれる。
 
 
そんな目の前にある
「私にできること」を
「コツコツ継続」してきたからです。
 
 
こんな嬉しいチャンスを
与えてくれた主催の井上さんに感謝です。
 
 
あんなに人からの評価が怖くて、
誰も私を見ないでって震えてたけど
成長した自分に出会えて幸せです。 
 
 
子供たちからも、夫からも
気持ちよく応援される私になりました✨
 
 
起業して、
コーチングを仕事にしながら
成長を続けて
本当によかった。

 
もっともっと
自分を開花したいママの
ステージを上げ、サポートをしていきます♡


初めての進行役。楽しすぎました!

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊
あなたの時間を使って読んでくださり、感謝です✨


子育てママのマインド革命
自分も人生も開花するコーチング
ライフコーチaki


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。