見出し画像

「とっても楽しい茶話会でした」お茶会ご感想②

私の公式ラインに入っている方向けの
ちょっと早めクリスマスプレゼント企画お茶会に参加してくれた
Jちゃんから
初参加のご感想をいただきました💓

ご本人の了承を得ましたので
ご紹介させて頂きます✨
 
 
───────

先ほどは、ありがとうございました😊
とっても楽しい茶話会でした🥰
皆さんメモをしていてすごいと思いました!
私も見習いますね✍️

共通点も沢山あって刺激にもなりました😊
他の参加者さんの
手作り作品可愛かったですね!💕︎

色の勉強とか興味深かったです。
ぜひ出品してみてほしいですね🍀*゜

最後に質問してくれたのに、
ちゃんと答えになっていなて、反省しましたが、
そんな自分も受け入れます😆
自分に激甘です笑

ブログで色んな事書いてたら、
ちゃんとお話できるようになるかもしれないから、
やってみますね😊
あきさん、
アドバイスありがとうございました🙏

皆さんの前に進もうとしている姿を見て
私の励みにもなりました✨

今日は色々な気づきをありがとうございました💕︎
ご縁に感謝致します✨
 

──────

ご感想どうもありがとうございました💓✨✨

Jちゃんは、お茶会自体、初の経験だったそうです。
勇気を持って参加してくれたこと、ご縁に感謝です。

ハンドメイド作品を見せてもらえたり、
誰かの頑張りを知れる、
自分を表現できる時間は
ワクワクしますね。

このメンバーで、また何か新しい企画が
できたらと思ってます。 
 
1人ではうまくいかないことも、
素敵な繋がりがあれば
実現できるスピードが高まる❣️☺️
 

 
これからもママの笑顔が増える活動を
続けていきます✨


30年間の強い自己否定•価値がない子育てうまくいかない
ネガティブ人生から

コーチングで考え方や思考の癖、行動を変え
今の自分で良かったと心から思え信頼して好きになり。

寄り添い子育てや自由に幸せに望む未来を叶えながら
輝いて生きる自分へ180°変化しました😊

そんなママを増やす活動をしています♡

 


普通の主婦から地域でマルシェ7年間9回 6,800人集客
コーチングに関わり15年
コーチングセッション210人
アロマ歴20年
地域新聞等掲載 23回
小学生3人ママ


子育てママのマインド革命
自分も人生も開花するライフコーチaki


今日も読んでくださり、ありがとうございました😊✨

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。