見出し画像

カフェオープンに向けてお手伝いしてます。



生き方も考え方も容姿も素敵なみほさんの料理。

美しく整ったお料理、器、雰囲気。
ゆったりした時間の流れ。


みてるだけでも自然と背筋が
まっすぐになり
心が整うのを感じました。

味は、優しくて薄めなんだけどしっかりこの味、があって

食感も良くどれも美味しい✨

 
 

この素敵なお料理、ケーキ、クッキーが

地元のカフェで提供される予定です。


カフェを1から作りたいとおっしゃった女性を中心に

カフェ作りがスタートして9ヶ月。


みほさんという、素敵なお料理を作ってくれる方が見つかったので

オープンに向けて準備中です。


まずは、コーヒーとケーキから✨



画像1


画像2


最後までお読みいただきありがとうございます。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。