見出し画像

メンズエステの出張・遠征

最近少しずつ増えていますよね💡

私が現役セラピストだったら間違いなく地方へ出張していましたね…。

だって楽しそうです✨🥺稼働ついでに旅行できるなんて!✨と私は思ってしまいます。笑
私なりのメリットとデメリットを考えてみました💡

画像2

メリット:
❶その地方のご当地料理が食べられたり、ついでに観光名所なども行ける。(これを最初に書いてすみません)
❷大体はそのお店のルームで寝泊まりが出来るようなので宿泊費用が削減できる
❸地方から東京に出稼ぎをした場合、ただでさえ相場が高いのでいつも以上に稼げる可能性がある。
❹定期的に出張するとしたら、たまにその地方に出現するレアキャラとして重宝される。
❺新たな地で気分転換ができる。

デメリット:
❶そのお店のカラーが合わなかったら悲惨。
❷その地域での知名度が無い事が多いので事前売り出しが必要。
❸一人で行動するのが嫌いな人はついでの観光とか行けない。

とかでしょうか…。🧐
このデメリットは事前の下調べや工夫でなんとか回避はできると思いますし、セラピストさんによっては地域関係なくある程度知名度やフォロワー数などがあれば問題はないのかなと思います☺️💡

画像2

地方からスクールに来て下さった生徒さんで、ついでに稼働していくと言っていた方がおりました。その方は近々東京に引っ越してくる予定なので下調べついでに、とおっしゃっていましたが、ついでに受講費も稼げるし☺️と笑ってもいました。
なかなか良い方法ですよね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?