見出し画像

猫のハルオと松雪草

画像1

やったー♪やっと♪咲いた〜♪♪

待ちに待っていた松雪草が咲いてくれました💕

まだみっつ、3本ですが、も〜とにかく可愛い😍

小さくても可憐で素敵なお花です☺️

岩手も雪が溶け、春が近づいて来ました

昨日は震災から10年…

思う事はいっぱい、、、あります。

泣きました。泣きまくりました。。。

せっかくの与えられた人生、自ら念願だった人生、

思いっっきり生きて、生き抜いてみせる!!

喜怒哀楽があって、最高だ!!

とことん落ちても、

這い上がれるから!!

周りが何て言おうと、大丈夫だ〜

宮沢賢治の雨ニモマケズ

いい詩ですよ♪

画像2

画像3

画像4


では、また〜🚃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?