見出し画像

「信頼する」という明確な意図

おはようございます。Indrielです。


昨日は、以前リーディングさせていただいた方達から、フィードバックのメールが、続けて2通届きました。

とてもうれしかったです。

さまざまな迷いがある私に届いたメール。
そして読ませていただいた時、まさに「今日」受け取ったことに意味があるのだなぁと感じました。感謝です。


昨日はまた、癒しのエネルギーを送るヒーリングも心を込めて行ってみました。
送った自分は、よく眠れて体が軽いですけれど・・・。
今日、感想を聞いてみようっと。


そんな私への「今日のメッセージ」を1枚引きました。

5月28日②

" King of Air(風のキング)”

【出典】コレット・バロン:『グッドタロットオラクルカード』,JMA・アソシエイツ

あなたの意思を明確に示す時です。あなたはどうなりたいのですか?そして人生の法則を信頼するという意図をもって、その法則に従えばいいのです。
あなたの意図したことが現実になります。そのことを忘れないで。あと少し。あと少しで、この真実を純粋に、もっと楽に受け入れて実行できるようになりますよ。
というメッセージを受け取りました。


最近、未来の自分を思い描くビジュアライゼーションの瞑想をしています。

夢をかなえた自分の容姿や表情、気持ち、部屋から見える景色、家具の配置など、明確でびっくりします。

・・・でもあれ?

今の仕事、どうしてるんだろう・・・・。今度、未来の私に聞いてみようっと。


【Indriel 無料通話リーディング】続けています!
よろしければお申し込みください。


今日もお読みいただきありがとうございました。感謝♥

カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★