前に進もうとすること

おはようございます。Indrielです。


今朝、目覚めた瞬間に、頭の中に歌詞が浮かびました。

君が流した涙が いつか花を育て咲かせて
君の目の前に 広がるはずだから
君が乗り越えた壁は いつか君を守る盾となって
君をそばで いつまでも支えるだろう

『ライフイズビューティフル』:ケツメイシ、2007年

つらい時に良く聞いていた曲です。

つらい体験にさえも無駄なことはなく
自分の強さ、自分自身を創る経験になる

前に進もうとすること

「その思いと行動、それが大切」というメッセージかなと思います。


そして、「今日の私へのメッセージ」は・・・

6月17日

”Honu(ホヌ)”
自然の中に出掛けたり、大地や植物とふれあい
マナを受け取りましょう

【出典】アロヒナニ:『ハワイアンカード』,JMA・アソシエイツ

あなたは自然からマナ(スピリチュアルなエネルギー)をたくさん受け取ることができます。木々の中を歩き、眺め、触れて、マナを受け取ってください。そして、あなたが決めた自然へのお返し、さっそく行動に移しましょう。というメッセージを受け取りました。


noteで皆様から頂いたサポート金の10%を、自然環境の保護に寄付します!と宣言していたものの、寄付先が決められずにいました。

「自然環境の保護」といっても、様々な活動がありますし、調べると迷ってしまって。

でも、私はいつも緑たちに助けられていますので・・・。
前に進もうとすることを大切に、
以下の基準と、・・・あとはインスピレーションで決めました!

【私の基準】
・植樹や必要な間伐など、森を守る活動をしている団体
・自分の住む日本で活動をしている団体
・活動の主旨・内容が明確に示され、収支がわかる団体
・間伐した木材の有効活用をしている団体


【Moore Trees】

2020年は、年2回(6月末・12月末)というペースで、みなさまからいただいた愛を寄付させていただきます。



【Indriel メールカードリーディング】

NEW!【Indriel 通話リーディング】

New!【Indriel 数秘シート】


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥

カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★