見出し画像

眉間の疼き

おはようございます。
Lifeコンパスアドバイザー★Indrielです。


昨晩は、悪夢にうなされて1:30ごろに覚醒。
ドキドキがとまらなくて、2時間弱眠れませんでした。

その間、心を落ち着かせるために音楽を聴いたりしていたのですが、急に眉間の疼きが最高潮に。。。

「安心して、私がついていますよ」と、スピリットが守ってくれていることを感じたのですが・・・。

眉間の疼き・・・あまりに激しくて・・・

サードアイチャクラが開いちゃうんじゃない??などと思いつつ、額を抑えながらトイレへ。

その時ふと、何かの気配を感じ・・・

いやいやいや・・・まって!
サードアイチャクラが開くのはいいけど、今、丑三つ時だし(ビビりです)今は見えなくていいです―――!!と、急ぎベッドへ。

その後ようやく眠れたのですが
起床後は頭がガンガン・・・・。


そんな中、「今日の私へのメッセージを下さい」で引いたカードに驚き。。。

7月23日

" OPEN YOUR THIRD EYE(第三の眼を開く)"

【出典】ドリーン・バーチュー:『フラワーセラピーオラクルカード』,JMA・アソシエイツ

その頭痛は、私(スピリット)が第三の眼(サードアイチャクラ)を開くお手伝いのためにノックしているからです。あなたが真実を見ることを恐れる気持ちを手放してしまえば、あとは自然に開きますよ。最近、カードのメッセージはかなりダイレクトでしょう?第三の眼を開けば、私からのメッセージはさらにクリアなりますよ。というメッセージを受け取りました。


実は、日曜日に、久しぶりに強い眉間の疼きを感じてから、確かにカードのメッセージは格段にダイレクトになっています。

メッセージを受け取りやすくなるのはうれしいですね。

でもスピリットガイドさん、、、この頭痛は。。。なにか別の方法に変えていただけないでしょうか。涙。


そんなこんなで、土砂降りの中、ゆっくり出勤。
今日は、スローに仕事を進めたいと思います。


雨の多い地方の皆様、どうぞお気を付けてお過ごしください。


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥






カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★