見出し画像

どちらも好き

おはようございます。
Lifeコンパス★アドバイザーIndrielです。


今日は超熟眠!!で、身体が軽いです!!

ベッドから起きる時に「今日は仕事頑張るぞー」と思ったのって・・・
とっても久しぶりな気がします。

そんなわけで、今日も早々に出勤してメールチェックと対応完了!

今日は仕事終わりにマッサージを予約してあるので、集中して終わらせたいと思います。


そんな私への「今日もっとも必要なメッセージ」の1枚は。

8月18日

” TRUTH BE TOLD(真実を明かす)”

【出典】コレット・バロン:『ウィズダムオラクルカード』,JMA・アソシエイツ

心を開きましょう。あなた自身の願いや考えに正直でいましょう。あなたが今日やりたいと思ったことは何ですか?あなたが大切に思うことに気づきましたね。あなたが心を開いた時、愛やエネルギーはあなたから解き放たれるだけでなく、外からもまた舞い込んでくるのですよ。大丈夫。今のあなたはこれまでの多くの経験で得た知恵があるのですから。自分に自信をもって物事を進めましょう。というメッセージを受け取りました。


はい。
今日は、駐車場からオフィスを眺めて思いました。私はやっぱりこの仕事も好きなのだな、と。

この仕事もリーディングのお仕事も、どちらも好き。どちらの経験も私を豊かにしてくれます。

今日は仕事終わりに予約したマッサージを目標に、オフィスでのお仕事に集中!したいと思います。


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥


カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★