見出し画像

白い羽

こんばんは。
Lifeコンパスアドバイザー★Indrielです。


日差しが和らいだ1日でしたね。

それでも、マスクをして外を歩くと首筋に汗が流れました。


午前中に、人生の転換期のお礼とご挨拶に氏神様にお参りしました。

参拝後にも特に変わったこともなく・・・まぁ、そう毎回何か起きるわけではないよね。
そんなことを想いながら本殿を背に歩き始めたその時・・・

左上の空から、小さな白い羽がひらひら・・・・。

目の前を横切って、右下の地面に落ちました。

神社で羽・・・。

いや、実は確かに、本殿で手を合わせた時、図々しくも
「神様をはじめ、天使も、妖精も、私はすべての高次の方々にお礼を申し上げます。これからもお守りください・・・」と述べたのでした。

あまりにうれしくて☆
お賽銭で空になった小銭入れに大切に入れて帰宅しました!

見てください ↓ こんなにかわいらしい「白い羽」です。
(大きさの参考に、オラクルカードに乗せてみました)


あ、白と言えば、今朝引いた「今日の私へのメッセージ」も。

" PURITY(純粋さ)”

【出典】デニス・リン:『セイクレッドディスティニーオラクルカード』,JMA・アソシエイツ

今日はまっさらな気持ちで過ごしましょう。どうですか?今日は私の眼をしっかり見れるのではないですか?それはあなたが自分の恐怖を乗り越えた証拠です。2つのことを同時に進める能力があなたにはあります。むしろ、色は違っても同じ「眼」。それは私(スピリット)のものであると同時に、あなた自身のものでもあるのですよ。というメッセージを受け取りました。


「白い羽」「白い狼」

祝福、そして、まっさらなスタートだからこそ打ち出せる私の個性・・・ということでしょうか。

今日はとてもよい日でした。


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥

カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★