見出し画像

スロースタート

おはようございます。Indrielです。


今日は良いお天気です。

朝起きたら、すでに息子がゴミを出していてくれていました。
それだけで、大きな仕事が一つ減ったように、気持ちが楽になります。
ありがとう。


さて、今日は月曜日、新たな気持ちで「私へのメッセージ」を1枚引きました。

5月25日

”4 of Air ”

【出典】コレット・バロン:『グッドタロットオラクルカード』,JMA・アソシエイツ 

月曜日だからと言って、そんなに力を入れなくても大丈夫ですよ。ゆったり仕事を進めるくらいで十分です。むしろ、一人で休息をとる時間を大切にしてください。やるべきことはやっているのですから安心して。というメッセージを受け取りました。

確かに、月曜日はなんだか肩に力が入ってしまいます。

この記事を書こうとPCを開いた時にも、すでに昨日から仕事のメールが何件も入っているのをみて、「何からやろう」と考えていたので。

スロースタートの月曜日にしましょうか。


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥

カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★