見出し画像

受け取る力

こんばんは。
LifeコンパスアドバイザーIndrielです。

今日の東京は曇り空でしたので、昼間はゆっくり氏神様へお参してきました。。

鳥居をくぐると空気が一気に変わって、本当に体が軽くなります。

そして今日は、参道では黄色いアゲハ蝶が横切ってお出迎えしてくれましたし、(いつものように)ご神木(ヘッダー写真)に抱きついてパワーをいただいていた時には、真上にカラスが止まってずっと話しかけるように啼いてくれていました。
見上げすぎて首が痛くなりましたけれども。

水晶も一緒にパワーをもらって、久しぶりに体の中が少しクリアになったような気がしました★


先週は、とにかく自分の仕事を終わらせるべく職場の個室に籠り、黙々とデスクワークをこなしていました。

8月中にやることリスト

自分で作ったもの(ノルマ)ですが、あと少し!
何とか明日と明後日(8/31)で達成させたいところです。

ただ・・・。
やはり身体は正直に疲れます(頭痛薬と胃薬は常備)。

毎朝カードを引いても、「受け取る力」にかなり影響しているな・・・と感じていました。

そんなタイミングで、隣の部屋の同僚が心配して様子を見に来てくれた日がありました。
「オヒルハチャントタベタノ?」

ん?
オヒルって何?・・・お昼ご飯の事か。
って・・・今何時なの??

重症だな~

これじゃあ、「受け取る力」落ちちゃうわけだよ。。。

そんな時、少し重要な決断を迫られることがあり、カードも引いてみたのですが・・・
これがまぁ・・・見事に集中できない、言葉が降りてこない。

私は普段、この神託を『インスピレーション』と表現しています。
実際には、言葉(声?音?ワード?)がダイレクトに頭に降りてくるイメージなので、言い換えるなら、クレアオーディエンスなのかなと思っているのですが、これがうまく受け取れないのですよ。
焦るとなおさらです。

常にフラットな状態でいること・・・

まだまだ修行が必要ということですね。

そんなわけで、今日はお参りが終わって自分も水晶も浄化されたところで「今週の私に必要なメッセージをください」で1枚引きました。

8月29日②

”「33」EARS  WIDE OPEN(じっくり耳を傾ける)”

【出典』コレット・バロン=リード:『オラクルオブザセブンエナジー』,JMA・アソシエイツ

その通りです。最近のあなたには私(スピリット)の声も、他者の声も届いていなかったのではないですか?私(スピリット)はいつもあなたにメッセージを送っています。受け取るための余裕がないのではないですか?あなたが自分を整えて受け取る準備をすれば、それは耳から伝わるでしょう。私だけではありません。周りの人たちの話もしっかり聞いてください。大切な情報が得られるだけでなく、大切な関係もまた、そこから生まれるのですから。私とも周囲の人とも関係を絶たないで、常にオープンでいてください。というメッセージを受け取りました。


反省です。

食事、睡眠、そして休息。

生活を整えることが心身のバランスに繋がるのですものね。
今晩はしっかり瞑想タイムもとって、リラックスしたいと思います。


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥



カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★