見出し画像

0円から出来るオンライン診療知ってる?

その名は、オンライン診療サービス

curon  (クロン)

全国5,000施設以上の医療機関に導入されてます。

予約、問診、診察、決済、お薬の配送、

これらが全てオンラインで完結です!!

しかも、初期費用、月額費用も0円

つまり、交通費、移動時間、会計、お薬の待ち時間の全てがゼロ!

家族や友人で、病院行きたいけど、今のコロナの状況で病院に行ったら、

別の病気をもらいそう、って考えた事ありませんか?

持病持ちだから今は控えよう、って考えた事ありませんか?

親や、おじいちゃん、おばちゃん、に是非おしえてあげましょう。

感謝されること間違いなしですね。

ITに強いあなたが、家族を救ってあげましょう。

もちろんアプリあります。

iPhoneの方は、こちら

Androidの方は、こちら


グッドラック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?