見出し画像

年利8.5%の金融商品って気になる?

最近、株やFXや仮想通貨など、お金の話題が増えていますよね。

それはそう。

在宅、テレワークの時間が増えて、自分の時間が生まれ、

Youtube , blog , 本 などで勉強しようと思えば、

金融商品の話しをしている人が急激に増えました。

そして、米国株を中心に相場は良いので、友人やTwitterなどで

・資産が2倍になりました\(^o^)/
・インデックス投資をやらないなんて損でしょ?
・何も考えず、とりあえずNISA講座を作って、VTIを買っておけば、おk

なんて言葉を見聞きした人も多いのではないでしょうか?

少なくとも、あなたは、私のnoteにアクセスしてくれる

貴重な方なので、リテラシーも高いはず。

そんな、あなたにお知らせするのが、仮想通貨の投資です。

えっ、仮想通貨、、何それおいしいの?
なんか、あやしいんだけど、仮想通貨って。
昔、お金が盗まれる事件とかあって危険じゃないの?
海外のサイトとか、イヤなんだけど、、

大丈夫です。ご安心くださいませ。

・日本の株式会社が実施しているサービスです。

・創業者も日本人

・東京にオフィスあります(当たり前ですね(^^;)

・設立は2018年

CEOは2013年からビットコインに着目しています。

2013年って今から8年前ですよ。

8年前あなたは何されてましたか?

因みに、私は仮想通貨という言葉すら知りませんでした(笑)

百聞は一見に如かず、というもので、以下のサイトを見てみてください。

ちゃんと顔と名前が載った会社です。(当たり前ですね(^^;)


年率8.5%は、あなたにとって魅力的ですか?

逆にもっと高利回りの商品を知っていたら教えて下さい。

行動する人は行動するし、見るだけの人は見るだけなんですよねー

グッドラック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?