見出し画像

私 -自己紹介-

わたしは
私を表現したくなりました。

私を…
生きたくなりました・..・。*

*・*・*・*・*

私はプロフィールにあるように
スピリチュアルヒーラーという形で活動しています。

人の気持ちを読む能力などを活かして
日々、ご相談をお受けしています。

そんな生まれ持った体質のおかげで
小さな頃から不思議体験も多く
導かれるようにここまで来ました。

直感のままに生きてきたけれど
周りの気持ちを汲みすぎて
どうしても"自分"を見失いそうになります。

そんな"今までのわたし"を
"周りから求められるわたし"を卒業し
私は今
私を表現したいと思っています。

そんな想いで
このnoteという場所に来ています。

一般常識にはハマらないことも
あるかもしれません。

枠のない世界(宇宙)と繋がる日々は
時に地球的常識とは違う感性に
なってしまうことがあるからです★

それでも
その私の言葉を
心地好く受け取ってくださる方々に
出会っていけますように・..・。*

全ての答えは私の心にあり
私は常に自分の心に添った表現を
していきたいと思っています。

宇宙から日々
贈られてくるメッセージのもとに
毎日を送る私の

不思議な出来事はもちろん
伝わるメッセージや
私の頭の中を
お話出来たら良いなぁと思います☆

恋愛や愛について
沢山お話させてくださいね・..・。*

*・*・*・*・*

私の日常は…
シングルマザーで
発達障がいの息子と生活しています☆

現在は個人で鑑定業をメインに
活動しています。
(独立して5年以上経ちます。)
ご相談いただく内容は
複雑恋愛から個人起業まで…様々☆

息子優先の日々で
仕事対応もそうさせていただいてます。

現在の彼との出逢いは
あまりに運命的過ぎて
これを伝えることも使命なんじゃないかと
思う日々です・..・。*

*・*・*・*・

どんな選択も
全ては愛ある選択を…・..・。*

愛を持って過ごせますように

stand.fmで不定期配信しています☆
興味のある方は覗きに来てくださいね。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、勉強費用、活動費用にあてさせていただきます。