見出し画像

11月27日 低糖質お弁当販売メニュー

【開催日】2021年11月27日(土)

【時間】11:30~15:00

【場所】 MIDOLINO(アクセスはこちら

【メニュー】
※仕入等の状況により変更となる場合がございますこともご了承ください。

7種のお惣菜BOX 750円
(ライス別売)

・シャクメルリ(鶏のニンニククリーム煮込み)・鶏と舞茸のロールキャベツ・茄子の紫蘇味噌炒め・シメジと春菊の胡麻和え・ブロッコリーごま油風味・キャベツのビーツマリネ・漬物

10種豪華お弁当 1080円

上記7種のお惣菜+・鮭の西京漬け・キャベツとパプリカのサブジ・低糖質黒紫米+赤米ご飯(35%糖質カット米)

(単品お惣菜)

グヤーシュ(牛肉とパプリカのスープ) 450円

チキンの味噌ヨーグルト焼き 480円

牛すじと大根の煮物 480円

ケランマリ(韓国風野菜入り玉子焼き) 300円


(本日のカレー)

自家製グリーンカレー(ライス別売)650円


(穀類)

35%糖質OFF!低糖質ライス黒紫米 +赤米ご飯 180円

50%糖質OFF!発芽玄米おにぎり(2個)250円

(低糖質・グルテンフリーパン)

オリーブパン 430円

ベリーパン 430円

(花華さんの低糖質・グルテンフリースイーツ)

▣ヴィクトリアケーキ 420円

栗抹茶のパウンドケーキ 420円

(珈琲)

アンドロメダエチオピア 野生の珈琲

・HOT 300円 / ICE 350円

・最強のバター珈琲 HOT / ICE  450円〜

商品詳細!今週のイチオシ!

7種お惣菜BOX弁当

このお弁当はお惣菜のみで、ご飯は入りません。糖質制限される方には炭水化物なしの糖質10g以下の低糖質ランチとなります!ご飯やパンも食べたい方には、低糖質グルテンフリーのパンや糖質35%カットの黒紫米を単品でご用意しています。

シャクメルリ 鶏のニンニククリーム煮込み
ジョージア(グルジア)料理のシャクメルリは独自のミックススパイス、ニンニクをふんだんに使う鶏のクリーム煮込みです。松屋の期間限定メニューとして登場し話題になりましたね!ジョージア料理は美味しくてロシアでも大変人気になっています!

鶏と舞茸のロールキャベツ
舞茸が良い出汁となりさっぱりとした和風味のロールキャベツです。舞茸は血糖値の上昇を抑制する働きがありますよ!

茄子の紫蘇味噌炒め
大葉の香りと味噌味がぴったり!おまけに茄子は油を吸うので、オリーブオイルがたっぷり補給できますよ!美味しい人気の高い副菜です!

シメジと春菊の胡麻和え
春菊が美味しい季節です!古代からの元祖スーパーフードの胡麻をたっぷり召し上がれ!!

豪華10種の低糖質弁当

このお弁当はいつからか通称100歳弁当と呼ばれています。100歳まで元気に生きる為に必要な栄養素が揃っています。30種類以上の食材を使い、高たんぱく質、低糖質、グルテンフリーを実現しています!
35%糖質カットの黒紫胚芽米ご飯が少量入っています。糖質制限をしていらっしゃる方でも週に一度ならば、すべて召し上がってもいただいても糖質は30g以下ですので安心です!7種の惣菜BOXのメニューにプラスして、以下の2種類のおかずを楽しめます!

鮭の西京漬け
味醂も砂糖も使わない極上の白味噌の自然な甘みをお楽しみください!

キャベツとパプリカのサブジ
食べやすい食欲を進めるスパイシーなサブジです。彩りも綺麗な副菜です。

本日のカレー


自家製グリーンカレー
大好評のグリーンカレーのカレーペーストは青唐辛子やバジルやパクチーをベースにしていますので、辛味も爽やかで素敵な香りがします!
自家製グリーンカレー、是非一度食べてみてください!


単品お惣菜


グヤーシュ 牛肉とパプリカのスープ
グヤーシュという別名牛飼いのスープです。牛肉とスパイシーなパプリカをたくさん使った美味しいスープですよ!

チキンの味噌ヨーグルト焼き
味噌とヨーグルトに漬けたチキンはマイルドで柔らかく食べやすいです!ぜひ一度お試しください!

牛すじと大根の煮物
牛すじはなんとも言えない味わいで美味しい煮込みになりますね。こんにゃくと大根もとても美味しくなります!ねぎたっぷりで召し上がれ!

ケランマリ 韓国風野菜入り玉子焼き
韓国風のお惣菜、玉子焼きは野菜がたくさんはいってお子様にも食べやすいです。韓国風でも辛くないです。


低糖質・グルテンフリーパン

オリーブパン
とても味わい深いオシャレなパンです。フレンチにもイタリアンにもピッタリで、もちろんお惣菜パンとしても美味しく召し上がれます。
黒オリーブとクリームチーズ入りです。

ベリーパン
リトアニア産のふっくらしたクランベリーとクリームチーズが相性抜群のパンです。シナモンテイストで、大変美味しいおやつパンですね!


花華さんの低糖質・グルテンフリースイーツ


ヴィクトリアケーキ

英国のヴィクトリア👑女王は大変仲の良かった❤️アルバート公を亡くし、悲しみに暮れていたとき、やっと公務復帰の折のパーティー🍸で振る舞われたのがこのケーキです。👸女王がとても気に入られたことから名前が付きました。シンプルなラズベリージャムとスイートバターを挟んだケーキです🍰糖質1.8g

栗抹茶のパウンドケーキ

🍃鮮やかな緑色の緑茶の葉には✨ビタミンC、Eや食物繊維が沢山含まれています。緑茶の香りと、栗🌰黒豆のほっくりした味わいを楽しんで下さい❤️ 糖質4.3g

ご予約も承っております!!


注文方法


下記のいずれかにより、
①お名前②お電話番号③ご予約個数④配達の要否⑤ご希望時間(受取時間)をお知らせください。
※12月より、1500円未満の配達は300円の手数料をいただいております。ご了承ください。

・LINE:ご登録はこちらから !
・Email:brightkitchens2019@gmail.com
・お電話:080-6763-8493(担当:東郷)

☆公式HPも見てね!→http://brightkitchens.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?