見出し画像

9月4日低糖質お弁当販売メニュー

【開催日】2021年9月4日(土)

【時間】11:30~15:00

【場所】 MIDOLINO(アクセスはこちら

【メニュー】
※仕入等の状況により変更となる場合がございますこともご了承ください。

7種のお惣菜BOX 750円
(ライス別売)

・鶏もも肉のキノコと生ハム詰め・豚しゃぶ肉の水菜とシメジの柚子胡椒和え・ムング豆(緑豆)と玉ねぎの炒め物・ズッキーニのごまマヨネーズ・ブロッコリーごま油風味・キャベツのビーツマリネ・漬物

10種豪華お弁当 1080円

上記7種のお惣菜+・白身魚の甘酢餡・白菜と桜エビの炒め煮・低糖質黒紫米+赤米ご飯(35%糖質カット米)

(単品お惣菜)

モロヘイヤのスープ 420円

チキンステーキのマスタードソース 480円

煮込みチーズインハンバーグ 480円

イワシのファルシ 480円


(本日のカレー)

鶏肉とオクラのトマトカレー(ライス別売) 550円


(穀類)

35%糖質OFF!低糖質ライス黒紫米 +赤米ご飯 180円

50%糖質OFF!発芽玄米おにぎり(2個)250円


(低糖質・グルテンフリーパン)

ほうれん草パン 380円

オリーブパン 430円


(花華さんの低糖質スイーツ)

スフレチーズケーキ 『ふわふわスフレ』 430円

桜抹茶のカップケーキ 380円


(珈琲)

アンドロメダエチオピア 野生の珈琲

・HOT 300円 / ICE 350円

・最強のバター珈琲 HOT / ICE  450円〜

商品詳細!今週のイチオシ!


7種お惣菜BOX弁当

このお弁当はお惣菜のみで、ご飯は入りません。糖質制限される方には炭水化物なしの糖質10g以下の低糖質ランチとなります!ご飯やパンも食べたい方には、低糖質グルテンフリーのパンや糖質35%カットの黒紫米を単品でご用意しています。

鶏もも肉のキノコと生ハム詰め
鶏もも肉にキノコと生ハムを詰めて焼いたチキンステーキは旨味たっぷりです!
秋の香りがします。キノコは水溶性食物繊維が豊富ですね。

豚しゃぶ肉の水菜とシメジの柚子胡椒和え
柔らかい豚しゃぶ肉とシャキシャキの水菜の食感がたまりません!香り高い柚子胡椒のきいたあご出汁に浸しています。

ムング豆(緑豆)と玉ねぎの炒め物
そろそろ夏の疲れが溜まる頃ですね。疲れた消化器を優しく癒す、インドの療養所で最も出番の多いムング豆(緑豆)です。玉ねぎと合わせてターメリックで炒めます。

ズッキーニのごまマヨネーズ
爽やかなズッキーニのサラダです。太古からのスーパーフードであるごまをたっぷり召し上がれますよ。


豪華10種の低糖質弁当


このお弁当はいつからか通称100歳弁当と呼ばれています。100歳まで元気に生きる為に必要な栄養素が揃っています。30種類以上の食材を使い、高たんぱく質、低糖質、グルテンフリーを実現しています!
35%糖質カットの黒紫胚芽米ご飯が少量入っています。糖質制限をしていらっしゃる方でも週に一度ならば、すべて召し上がってもいただいても糖質は30g以下ですので安心です!7種の惣菜BOXのメニューにプラスして、以下の2種類のおかずを楽しめます!

白身魚の甘酢餡
今回の白身魚は青森産のソイです。美味しいお魚ですね。甘酢餡で仕上げました。

白菜と桜エビの炒め煮
岩手産の桜エビ(アミ)と白菜の炒め煮。アミはオメガ3たっぷりです。とても良い出汁がでますね。体に優しい箸休めです。


本日のカレー


鶏肉とオクラのトマトカレー 
最後の夏カレーです。トマトとオクラは抜群の相性です。オクラも水溶性食物繊維たっぷりです!


単品お惣菜

モロヘイヤのスープ
女王クレオパトラも愛したという、美容にも健康にも素晴らしい効果のあるモロヘイヤのスープです。とても美味しくて好評です!

チキンステーキのマスタードソース
サッパリとしたチキンステーキをマスタードソースで仕上げると立派なフレンチ風のお惣菜となります!

煮込みチーズインハンバーグ
トマトで煮込んだハンバーグはお子様も大好きですね!!

イワシのファルシ(野菜詰め)
イワシは身体にとても良い青魚です。トマトと野菜を詰めてグリルしてあります。とても食べやすいですよ。


低糖質・グルテンフリー パン


ほうれん草パン
ほうれん草の仄かな苦味が程よくとても美味しいおかずパンです。
パンを食べながら、食物繊維をたくさん摂れ、抗酸化作用も期待できます。

オリーブパン
とても味わい深いオシャレなパンです。フレンチにもイタリアンにもピッタリで、もちろんお惣菜パンとしても美味しく召し上がれます。
黒オリーブとクリームチーズ入りです。


花華さんの
低糖質・グルテンフリー スイーツ 

スフレチーズケーキ『ふわふわスフレ』
💫スフレチーズケーキは発祥が🇯🇵日本だそうです。
バターやオイル、粉類を使わないのでさっぱりとしています。
敢えて手を加えていない、シンプルなケーキです✨🍰
糖質1g!

🌸桜抹茶🍵のチーズカップケーキ
京都の無農薬抹茶を使っています。お茶には抗ウイルス効果のカテキンや食物繊維が含まれていて身体に嬉しい食品です。
アーモンドプードルで焼き上げました。可愛い桜🌸の塩漬けを飾っています💖糖質1.6g

ご予約も承っております!!


注文方法


下記のいずれかにより、
①お名前②お電話番号③ご予約個数④配達の要否⑤ご希望時間(受取時間) をお知らせください。
※12月より、1500円未満の配達は300円の手数料をいただいております。ご了承ください。

・LINE:ご登録はこちらから !
・Email:brightkitchens2019@gmail.com
・お電話:080-6763-8493(担当:東郷)

☆公式HPも見てね!→http://brightkitchens.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?