見出し画像

【Aroon(アルーン)】今週の運用結果を報告!

早いもんで、来週にはもう3月か~。
2月は日数が少ないから、余計早く感じるよね!
ではでは、Aroon(アルーン)の運用結果を報告していきたいと思いますー。

先週の結果と比較してみると、成長率は+1.41%、利益損失は+352.2USD、総pipsは+87でした!
約1週間で成長率1%上げはアツい!!
利益もしっかり出て良かったです(∩´∀`)∩
ただ、またしてもちょっと動きの悪いストラテジーが出てきちゃったんですよね~。
ちょっと見直そうか検討中。。。
今はまだ他が頑張ってくれているからいいけど、動きが悪ければちょっとストップさせるのもアリかもですね。
その辺はまた定期的にチェックしていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?