メニューに困る毎日

こんにちはー。
主婦もしくは主夫の皆さんは毎日のメニューに悩みませんか?
俺がアドバイスを提示するわけではないのですが、俺も困っていまして…。
ただの大学生から主夫になった俺はまったく料理の腕を身に付けることなくここまで来たので、本当に自身がありません。
ちなみに料理で嫁を喜ばしたいという気持ちから相談しているわけではありませんよ笑
俺がそんな気持ちになったらすごい心変わりで皆さん驚くでしょう。
大丈夫です。安心してください、我が家は今日もいつも通り鬼嫁に支配されています笑
個人的に最近冷凍野菜が便利で使っているのだが、楽したい一心でチンして解凍すると柔らかすぎるって怒られる…。
娘には丁度良いと思うのだが、お前のために別でメニューを作らなければいけないことに本当に腹が立つだよなぁ。
正直俺はブロッコリーがふにゃふにゃだろうと文句なく食う!味が良ければな!
後に肉や魚に関してもそう。
俺的には肉とか魚はあまり臭みを感じないのだが、嫁はしょっちゅう臭い臭い言って手を付けない。
しまいには「もっとマシな料理作れないの!?」だってさ…。
もう自信を無くし始めてきたから誰かこんな俺でも美味しく作れる料理を教えてほしい。
食材自体上手に扱えないから、まじで主夫辞めたいなー。
主夫辞めてもAroonがあればFX続けられるし、今以上にお金に余裕ができるのは嬉しいしね。
それよりもまず離婚すべきことを第一に考える必要がありそうだな。
アルーンで着実にお金を増やしてたっぷり資金が溜まったら行動に移してみようかなと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?