ラーメンは何味がお好き?

最近「朝ラー」が流行ってるみたいだね~!
俺は減塩とかも気にしちゃうから毎朝ラーメンはちょいキツいかな…(笑)
でも、さっぱりとしたラーメンならいけちゃうかも?

ちなみに皆はラーメンって言ったら何味が好きですか??
俺は断然しょうゆ派!
昔は味噌一択だったんだけど、歳を取ったのか昔ながらのラーメンが一番うまいなって(笑)
ちなみに、とんこつも好き♪
一度横浜のラーメン博物館で熊本の「こむらさき」のラーメンを食べたんだけど、ちょっと衝撃を受けるくらいうまかった……
あ~、なんかラーメンの話してたら食べたくなっちゃったよ!
明日あたり、夕飯はラーメンにしようかな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?