【Aroon】8月の収支結果【FX自動売買】

今日は8月31日、もう8月も終わりか~~~。
気付いたら2022年もあと残り4ヶ月で終わっちゃうんだよね。
いやー、マジで時間経つの早すぎる……!!
そんで年々老いを感じてるよ…。
一応定期的にジムは通ってるけど、もうちょっと運動頑張ろうかな(; ・`д・´)

Aroon Prime Traderの方は割と順調!
俺のポートフォリオの中でも今結構頑張ってるストラテジーがあるから、プラスの結果で終われてる感じだね♪

9月もこの通り…ってわけにはいかないかもしれないけど、ちょくちょく見直して修正していきながらやっていこうと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?