値上げが辛い、でも大丈夫。

こんにちは、こんばんは。
今日は、家から出たくはないものの恐る恐る買い物に行ってきました。
目的のものはこれ。トイレットペーパーとティッシュ。
値上げ前にストックしていたんだけど、俺がコロナにかかったせいでティッシュの消費量はすごいわ、家族がずっと家に居るせいでトイレットペーパーもいつも以上に消費するせいで、もうストックがなくなってしまったのだ。
高くなったとは言ったもの、普段から金額覚えてない俺は、いまいち値上げを実感しなかった笑
ちなみに油は毎回同じの買ってたから、今日通りすがりに見て高いと思えた。
なんだこのバカみたいな報告…笑
ただこれから色んなものが値上げされると思うと怖いよな。
毎年値上げ値上げってなったら社会出て給料稼いでる人は悲しくなるよな。
だってろくに給料上がらない世の中なんだからさ。
そう思うとAroonはいいぞぉ~。
家にずっといながらプロトレーダーの真似して収入がどんどん増えていくんだからさ。
今世の中にある何よりも試す価値があると思うよ。
Aroon始めてからは本当に安心感があってさ。
これまでただ主夫とかパート行くだけの人生だったから今の安定感を得たら、働きに出ることもしたくないです。
ぜひ皆にも試してみてほしいと思っています。
ただねー、まだまだ評判というか、FX投資家たちに気付かれていないような…そんな感じはするよ。
どうやらAroon Prime Traderでアフィリエイトプログラムもスタートしたみたいだし、やっぱり認知度はそこまで高くないのかな??
俺的には皆やればいいのにねーとは思う。
出金スピードとかも比較的早いし、少しでも収入源増やしたいなって人にはいいかな。
もちろん、投資だからリスクはあるんだけどね!
その辺気を付けつつ、上手に自動売買やっていきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?