シンプルに面白い

こんにちは。
最近ドキュメンタル見るのにハマっています。
あれ笑いこらえるのしんどいくらい面白いですね。
人から進められて見たのですが、もう一気見してしまった笑
YouTubeにも上がってるけど、フジモンと児島さんのやり取りからジャングルポケットの斉藤さんが入り、小峠が突っ込むの本当にいつまでも見てられる笑
そのくらい面白いので、ぜひ皆さん見てみてくださいね。

芸人さんっていつも体張ってて面白いですわ。
テレビはあまり付けなくなりましたが、ネットでは芸人さんのYouTubeばっかり見てます。
ここ最近は霜降りチューブが好きですね。
少し前は芸人兼プロゲーマーの方のチャンネルもよく見ていました。
皆さんが好きな芸人さんやYouTuberは誰ですか?
俺的にここ数年はチョコレートプラネットとシソンヌがめちゃくちゃ推しです。
チョコプラは最初モノマネだけで頑張っている感あったけど、今はきちんとチョコプラだけにしか出せない魅力を感じますよね。
ネタはもちろんだけど、普通にトークも笑えます。
シソンヌに関してはYouTubeのおすすめに出てきてからかなりの頻度で見ています。
いやぁ、こちらも面白いですよね。
何というか作り込まれているというか完成度が高いというか…元気にない日に見ると頑張れる気がしてきます。
そもそも芸人さんって最初は全然売れないところから、のしあがっていかなくてはならないんですよ。
そんな苦労を知っているとネタの一つひとつや芸に込められた思いまで伝わるようです。
俺も今から芸人目指そうかな笑
そうしたら錦鯉みたいにいつかはデビューできる気がするし、テレビにも出て有名になれるかも!
なんて芸人はないにしても、今の嫁では無理かもしれないが1度きりの人生で思い切ったチャレンジをしてみたいものですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?