ビットコイン相場とAroon Prime Trader(アルーン)

ビットコイン/ドル相場が昨日の夜にまた下落したな~……。
まぁ焦らないのが大事だよね。
正直ビットコインの下落トレンドなんて昨年の11月くらいから継続してるし!
むしろこっから一気に跳ね上がる可能性は全然ある。
Aroon Prime Trader(アルーン)のFX自動売買はドル運用だけど、入出金はビットコインになるからこういう相場もチェックしておかないとね~。

ちなみに、Aroon Prime Trader(アルーン)関連でよく動画を見てる天狗さんて人も、「ビットコインの価格が上がる可能性は高い」って言ってたよ。

正直ロシアのウクライナ侵攻が続く限り円安相場も変わらなさそうだし、とりあえずAroon Prime Trader(アルーン)の方はひとまず維持を目標にしてる感じ!
やっぱ現状維持が大事だよね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?