見出し画像

【Aroon(アルーン)】FX自動売買って本当に儲かるか不安だよね~

「FX 自動売買」って検索しようとすると、関連キーワードに「おすすめしない」やら「大損」やら「危険」やらの単語が……
確かに、絶対儲かる!月利ハンパないよ!!って謳っておいて詐欺ツールだったって話はよく聞くから、そういう単語が並ぶのも仕方ないのかな。

でも、全部が全部、そういう危ないものかって言われるとそんなことは全然なくて。
例えば俺が今やってるAroon Prime Traderは、FXの自動売買ではあるんだけど、一般的なツールと違ってコピートレードを採用してて。
世界中のトレーダーが運用してくれているから、ある程度リスクを抑えて運用ができるんだよね~。
一応、俺の収支報告を見てもらうと分かるとおり、利益もちゃんと出てる。

ただ、そういうのって結局運用しないと見えてこないこともあるじゃん??
FXの自動売買に興味はあるけど、不安も大きくて手を出しづらいって人は絶対多いと思うんだよ。
だからね、そういう人に向けて俺はこれからもnoteを書いていきたいと思っている!
読みづらい部分も多いと思うけど、そこは勘弁してもらって!(笑)
少しでも不安がなくなるように頑張って書いていくので、これからもよろしくね~という挨拶でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?