見出し画像

【Aroon】パフォーマンスチャート

Aroon Prime Traderのお話し。
Aroonには300種類以上のストラテジー戦略があって、それをコピートレードしながら運用していくんだけど、このストラテジーの中からさらに利益を上げそうなものを探さなきゃいけなくて。
だからまぁほぼ毎日、勉強も兼ねて色んなストラテジーを見るようにしてるんだよね。
その中で「パフォーマンスチャート」っていうのがあるんだけど、これを見るのが最近楽しくなってるw

このストラテジー、9月25日くらいに損失出してから2~3日くらいでめちゃくちゃ成長してるんだよね。
こんな急に上がったら、俺なら心臓が持たなそう(笑)
パフォーマンスチャートは成長額だけじゃなくて、VAMI残高・VAMI資本・レバレッジを見るチャートとか、%vs pipsを見るチャートとかもある。
こういうのを見て、俺がコピーしてるやつと同じタイミングで上がってるなーとか、ここまで損失出してたらやばそう…とか考えてるね。
実際に運用しても面白いけど、こういうグラフとか数字見てるだけでも楽しいのよ(∩´∀`)∩
だからこそ、ここまで飽きずにやれてるんかなって。
これからもAroonで長期的に運用できるように、がんばるぞー( `ー´)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?