見出し画像

樟葉に行くのはいつも水曜日。

でも、今日は樟葉に来た。

同じライティングギャラクシー生のたかさんが大阪に来られているからだ。

たかさんは同じタイミングでライティングギャラクシーに入った唯一の同期。姿勢とか日報での発信にとても刺激を受けている。

これから会えるのがとても楽しみだ。

ちなみに、今日もロードバイクで樟葉に来ることができた。

片道13キロ、所要時間は1時間ちょっと。

信号もなく、ひたすら河川敷を北に向かって走る。

ちょっと今日は朝からモヤモヤした思いが噴き出して、badの入り口が見えていたが、無事に自転車に乗ったことで吹き飛んだ。

やっぱり悪天候でない限り、樟葉には毎回自転車で来ようと思う。

ちなみに、手袋をしても手がかじかんでしまうので、今はひぃひぃ言いながらパソコンを打っている。(笑)

今日は短いけど、ここまで!またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?