見出し画像

タイトルの通り、身体がバッキバキである。

もうね、疲れております。

理由はシンプルに運動したからです。

今日は水曜日なので、安定の樟葉。

自転車で1時間半、片道13kmくらいなのですが、、

帰りに自転車がまさかのパンク!!

Yo!!俺のソウルはJ-ROCK!

Yeah!!それでもまったく気分はPUNK!!!

…と韻を踏んでいる場合ではない。

パンクしたのよ、ホンマに。

しかも場所が河川敷で駅からは何キロも離れており、自転車を押してとぼとぼ帰りました。

そして何とか駅に着き、電車に乗ろうとするも、自転車は持ち込みできず。

結局、自転車は置いてきたので、今から取りに行こうと思います!笑

さぁがんばろう!

今日はライティングギャラクシーの案件獲得会や!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?