見出し画像

✨圧倒的な🎯的中率🎯✨

もともと私はX(Twitter)でG1を中心に競馬予想をしていました🐴✨
複数のフォロワーさんから『こんなに的中するならnoteで予想出したほうが良い!』『これは有料級の予想!!』と勧めていただき📝
今年の天皇賞(春)からnoteでの競馬予想を始めました(*ˊᵕˋ*)
実績として↓↓凄まじい⚡結果を残せました🐴
【👑天皇賞(春)👑】
🎯的中🎯三連単239.6倍✨
【🌟NHKマイル🌟】
🎯的中🎯三連単85.2倍✨
【🌟優駿牝馬オークス🌟】
🎯的中🎯三連単80.6倍✨

三連系での予想も載せておりますが、本来の私は【複勝・ワイド・馬連】といった《低オッズを小数点でコツコツと的中》していくスタイルですので馬券購入の際には参考にしていただきたく思います✨🐴\(^ω^\)💨
本業は勤め人なので更新は気まぐれです♫投稿の際にはX(Twitter)でも告知してますので見つけた方は馬券を当てる大チャンスですね✨( ⩌⩊⩌)✧
【【もちろん購入は自己責任で!!】】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?