Day 2 タイムスケジュール

さて、とはいえ私も勉学から身が離れて久しい

この合格目標に何年かかるのかをまずは見極めねばと考えたのは、仕事をがっつりさぼりながらだった

ネットで調べる限り、この戦場はかなり運によるところが大きい
どれだけ頑張っても、志望する大学がその年ほしい人材(高学歴?こう職歴?研究職?女性?若手?)に合致するかにも左右されると聞くし、とにかく正確な部分に欠ける….のは何より、多くの大学で成績が非公開になっているからである

なので、私が30歳になるまでは受験したいと思った。
単純に生涯収支を考えた結果である。
(計算方法は追って公開したいと思う)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?