見出し画像

結婚する前にいろんな人とやっておけばよかった


後悔先立たず。でも「豚はかわいい」って、なんのこっちゃ

体験の少なさを、地味に後悔している人は少なくない。
彼氏に言うと、「浮気すれば別れる」と言う。
レスの旦那に言うと、鬼のような顔で「ダメだ」と一言。

一夜の楽しみの経験ために、
これからずっと愛される要素を捨てるようなことはしない方がいい。
この説に対しては反論が多いし、間違った説だ。
理由は後述するけど、とにかく間違っている。

「男は自分しか知らない女性に責任感と価値を覚える」
なんて、ことはない。

「処女を捧げてくれた人だから、ずっと大切にしたい」なんて甘いことは、人生の荒波にもまれている内に、忘却してしまうし、そもそも、そんな価値観を持つ男性なんて、ほとんどいない。いても、勘違い男だったりする。

相手の価値観に期待するより、自分の意思を尊重した方がいい

男の価値観?なにそれ

若いときは性欲が少ないし、性欲自体をわかっていない人が多いから、「他の人と経験してみたい」などとは思わないだろうけど、アラフォーになって、性欲が湧いてきたら、「他の人と体験したい」と思うのは普通である。

人生一度だけなのに、一人とだけ?
そう思う人の方が多数派。
そう思わない人は性欲の薄い人だけかも。

中イキを体験させてもらえれば、この人でいいと思うかもしれないけど、いつまでも、同じような努力をしてくれるわけでもないので、それはそれで寂しくなる。

「若いときほどテクを使ってくれない」とテレビで放映されているのに、口にする大人しそうな女性も観たことがある。その横で旦那が(まいったな)というような薄笑いを浮かべていたけど、旦那の気持ちはよくわかる。

イカせるのは、凄く疲れる。

若いときほどの情熱があればの話だけど、あるわけないじゃん。

「畑が変わると別」とは、よく言われるけど、
実際、そのようなものですよ。

一人だけをずっと愛してくれる男性?
いないとは言わないけど、
性に関しては、そうはならないんじゃないかな。

ただ、40歳ごろになって、身持ちの悪い男とデキちゃって、離婚して、人生を転がり落ちる人がいるのも、また事実なので、浮気はリスキーであることは、間違いない。

だからこそ、結婚前に幾人かの人と経験しておけばというのは、
ある程度の真理を含んでいる。

「結婚前にいろいろプレイしていたから、今、一人遊びのおかずになっている」という人もいる。

経験していないと、「他の人とはどうなんだろうか」と思うかもしれないけど、中イキさせてくれるほどのテクニシャンなど、そうはいないから、イクに関して言えば、多くを経験したとしても、肉的な結論は「たいして変わらない」となる。

イケメンとやる機会に恵まれても、
やると「あっ、普通。期待外れ」となるのがほとんどだし。

特に20代同士では、ほとんどの男性はヘタだから、肉的には同じだとなる。ただ、女性は「気持ちが8割」なので、精神的な満足度は得られるかもしれない。

ちなみに、5チャンなどの投稿データでは、アラフォーまでは、不倫経験者と未経験者の割合は、拮抗しているけど、「したい人がいる」というデータでは、浮気したい組の数の方が圧倒的に多くなる。

男女とも、35歳から嗜好も性格も変わってくる

本当の人生は35歳から。歴史上の人物もそのような軌跡を描いている。

占い的には、35歳を境に嗜好も性格も変わってくる。
同じ人というのはレアケースに該当する。

だから、35歳を過ぎると、「旦那しか経験していないなんて」となるのが普通になる。ただ、現実には、いろいろあるから、歯止めがかかっているにすぎない。

「一生、自分は自分のままでしょう」と考えているのであれば、無知というしかない。ほとんどの人は知らないだろう事実だけど。

だから、35歳以下のデータを集めても、それは35歳までしか通用しないデータにすぎない。この辺のことはわかっているのかな?

ソロ活動は動画から?

ソロ活動は、ある意味、神

ちなみに、ソロ活動の時は、動画を観てから妄想に入るという人が圧倒的多数だった。なので、「純愛を貫き通す」などというのは、基本的にありえないという話になる。

最悪はヤリマンかな。
頭も性格もテクも最低というのがほとんど。
病気やトラブルになる可能性も高いし。
いいことは、ほとんどない。

なんだかんだいっても、
女性は中高年になると合体ゲームが面倒くさくなる人が多い。

10分あれば充分って。
それで、「イキたい」とか「気持ちよくしてぇ」は矛盾している。

ま、性欲が枯渇しているのか、合体に期待していないのか。
それより休みたい、寝たいとなる。

喪女はいつでもなれる

喪女になっちゃったのかな。
それも人生だから、いいんだけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?