見出し画像

確実に見通す透視占い鑑定

手相鑑定

①占いに、まず必要なのは、手相鑑定です。

手相鑑定
手相の基本

なぜ手相鑑定が必要なのかといえば、手相は35歳を境に変わるからです。

あなたの手相に出る「運勢と性格」は35歳から変化してゆくのですね。全く変わらない人もいますけど・・・。古来より、35歳は転換期になっています。織田信長しかり、カエサルしかり、だいたい、35歳から大人になる、と考えてよいでしょう。

そこで、あなたが25歳だったとすると、あなたの手相は右手を観ればいいのか、それとも左手なのか、という話になります。だから、手相を鑑定しない占いは?なのですね。

あなたの35歳以前の運勢を決めるのは右手なのか左手なのか。
もちろん、簡単に判定できます。
それは、図のように両手を組むだけです。

運勢を占う手はどちら

どちらの手の親指が下になっているか。

画像は左手の親指が下にきていますね。
だから、あなたの35歳以上の運勢などを示す手相は左手となります。

鑑定の場合は、片方ずつの写真が必要になります。
右手も左手も必要だということです。

②次に、星座をお知らせください。

星座占いは、相当にアバウトになるので、星座鑑定は致しませんが、占いの補助としてはあった方がいいですね。

③タロット占い(ライダー版を用います)

ライダー版タロットカード

ここからが本番です。
私の霊力を駆使して透視してゆきます。

いいですか、透視です、透視ができるのです、それも確実に当たる透視が。

おわかりですかね、
あなたの相手の思いも意識も環境状態も一目瞭然になるのです。

相手の人はあなたを好きなのか、否か。
丸わかりになります。
特にSNS上の付き合いの相手の人。
まるでわからないはずが、わかるのですね。

相手の意識を透視すればリスクは回避される

こんなのとか、あんなのとか。
もちろん、あなた自身のこともまるっとわかります。
まず、これを占うことが先決になります。

(3-1)最初に、顕在意識を占います。

あなたがテーマ(今、もっとも願っていること)にしているのは何か。
あなたの環境はどうなっているのか。
あなたが頭で思っていることは何か。
あなたが心で意識していることは何か。
あなたの現在はどのような状況になっているのか。
あなたの未来に何が見えるのか。
などが占えます。

(3-2)次に、あなたの潜在意識を観てゆきます

あなたの魂(潜在意識)は何を意図しているのか。
ここは凄く重要です。

能力があるのに顕在意識のカードが悪いときは、潜在意識の意向(望み)と乖離(かいり)していることが多いからです。魂の望まないことをやっても、援助がない分、苦戦します。俗に、「運が悪い」という状況になります。

(3-3)あなたが心を観てみたいと思う人の意識も読み取れます。

あなたが意識さえしていれば、名前も生年月日も必要ありません。
星座がわかっていれば、より正確性が担保されますが。

ここでは、表に現れてこない潜在意識の鑑定は必要ありません。
主に、「相手があなたをどのように思っているか」という鑑定になります。

その他、ご希望に応じてテーマを変えてゆきます。
ただし、追加料金が派生します。
一人1000円となります。

【注意事項】

鑑定料金は2800円になります。
Noteにて決済をおこなってください。
「記事をサポート」というところをポチッとして入金してください。

わたしのアドレスです。
ここに手相の写真や依頼ごとをご送付ください。
メールアドレス mailto:rth21367@nifty.com

Gmail
huurinitotonbo3@gmail.com

忖度(そんたく)は一切しません。
フォロー的な配慮も致しません。
占いから得た結果だけを告げさせていただきます。
なにとぞご容赦ください。

アイコン

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?