見出し画像

モテる女を徹底的に研究してみた

皆、声がかわいい。
でしゃばらない。
物静か。
おっとりしている美人。

絶妙な隙のある女。

隙のある女性の作り方・・・って、どうなのよ。

隙のある女性に関する記事はすごく多いけど、意識して「隙を作る」は無理筋じゃないでしょうか。「隙」は、基本的に男に攻撃のチャンスを与えるものです。想像以上に、男は臆病ですからね、「これはいけるかも」と感じさせる瞬間を作るのが「隙」なんですよね。

事例:会社員時代、水野真紀似の女子社員が私のデスクの前で、「結婚していなければよかったのに」と何の気もなしに呟いたことがあった。彼女は、どうやら社内でひそかにモテている子だったらしいので、多くの男子社員が聞き耳を立てていた・・・らしい。

そこで、私に発した言葉を聞いた男子群が(これは、今、空き家の証拠だ)と思ったのかどうか、その時以来、数人から告白され、困った女性はすぐに退職してしまった。

「数人から告白されて面倒くさくなったので、辞めることにしました」と言ってきた。実家がしっかりしているので、別に働かなくてもいいんだとか。

こういうのを「隙」と言うんじゃないですかね。
こういう事例が他に2件ほどある。

連れションみたいに情けない男たち(基本モテない)なのですが、「いけるかも」と思わないと行動できないのですかねぇ。

常に機嫌が良くてニコニコしている女性。

笑顔がかわいい、もちろん素もかわいい

デブスでも、ほがらかに声をかけ続けられる女性。
地味な女性なのに、すっと相手のパーソナルスペースに入り込める女性。
距離の近い女性。

いずれも、相手に「俺のこと好きなのかな」とか「付き合えるかも」と思わせることのできる女性です。

これらはモテの基本です。
なにしろ男は臆病ですから。
こちらからチャンスを作ってあげないと・・・。

だから、容姿より、常に愛想良く接することが大切になる。
男は女性の本性が見えない人が多いから、好きなのかなと勘違いさせることは大切です。

目やしぐさで「なんかもの言いたげな雰囲気でつかみどころのない感の出せる女性」もモテる。

大竹しのぶさんように、無言の間が取れる人も同じ。
口調は常にゆっくり。
これが間を取るコツなのかも。

「間」が色気をかもしだすことは男女共通。
ゆっくりと間。
これも性格次第だけど、意識して修正することはできる。

「なんか気になる」と思わせたら勝ち。
でも、高等テクニックだから、そうした性格の持ち主以外は使えない。

しっとり感のある女性もモテるけど、しっとり感も難しい。

要は、「寡黙だけど色気がでている」になるのでしょうか。

これは、セックスが満たされて、その手のフェロモンが発散されていることが前提になる。つまり、モテるけど、既に需要が足りているので、落とすのはむつかしくなる。

テキパキ系より抜けている系。
これも隙があるかなしかという話になる。

うるさい女(盛り上げ役)や話の面白い女性はモテない。
負けず嫌いや欧米人のようにはっきりものをいう人もモテない。
早口の人がモテないのは男女共通。
髪がボサボサの女性もモテない。
肌がきたないと厳しい。

基本、地味系はモテる。

物静かな地味系にはひそかにファンがつく。でも、攻撃のチャンスを得るのがムツ。

男性はかさばらない女性が好きな人が多い。
逆にいえば、非家庭的な女性は好きになれない。
そういうタイプを好きになる人はヤリモクの人の可能性が大です

もう死語になっているけど、「男は敷居をまたげば七人の敵あり」ということわざがある。この諺は、男が社会に出ると多くの敵があり、また、どんな敵が現れるかわからないの意で、広く世間に出て働く男の心構えを言ったものである。

生物的にも、男性(オス)は「戦う」がデフォルトになっている。

だから、本能的に出陣後の家庭を守ってくれる地味でもの静かな女性がタイプになってしまう。飛び跳ねて、どこに飛んでゆくのかわからないようなアバズレは、普通の男性にはモテないが相場になっている。

一番タチが悪いのは、「ちょっとだけ美人」なのに、「自分はかなりの美人だ」と勘違いをして、「高嶺の花」をきどっているイタい女性です。言動にだす女性は少ないかもだけど、心の中でそう思っている女性は少なくないぞ。

普通以上の男性には、さすがに「勘違いブス度」を見抜かれてしまうでしょう。だって、こういうタイプは下手したてにでれば、必ずつけあがって高飛車にでてくるからです。ウザいですね、ウザいでしょう。というわけで、いい男からは相手にされない可能性が高い。

巨乳だからモテるはどうなのでしょうか。

男はバスト好きとヒップ好きに二分される。バスト好きは甘えん坊さん、ヒップ好きはアクティブ系(あっちが好きな狩人タイプ)。双方とも、全然、タイプが違うのだよね。

ヒップ系にバストを誇示しても、1ミリも動かない。実際、巨乳を誇示されて迫られたこともあるけど、(何それ)と思うばかりで反応できなかった。反応しなかったではなく、できなかった。

だからといって、貧乳が好きなわけではない。Bカップあれば充分。だいたい、バストって、本番になれば3秒あれば堪能たんのうできる。例え、乳首が麗しのピンクだったとしてもね。「うわっ」と思う衝撃は最初の瞬間だけ。うわべのバストはほとんど盛られているし。バストは、あくまで付随物であって、本丸ではない。

「ぽっちゃりはモテる」は都市伝説。

年配の人には、確かに、ほんわかぽっちゃり系が好きな人は多いけど、若い人は細身の人の方が好き。ただし、悲しいことに、「かわいい」でなければ、なんであっても・・・。

男はどうしても顔にゆくからね、これは仕方がない。でも、多少程度のブス子ちゃんで愛想が良ければ、愛嬌があれば・・・、多くの男性にヒットできる。

一緒にいて疲れない子、地味だけど明るい子、静かに楽しい子は強い。
ネガティブな女性は、相当にクセのある男性以外にはスルーされる。
アレするときも、楽しければなんとかなる。

高身長はハイスペック女子になりやすい。
ただし、美人で眼も美形は必需品。

エリート男子は意外とハイスペック女子が好き。
ただし、アラサー以上の黒髪ロングは売れ残り組の可能性も。

男性はロングよりショート系の方が好き。
ロングはHの時に面倒くさい、かきわけるのがウザすぎる。
男はね、そこまで考えているのですよ、
根っこがスケベだから・・・。
根っこがあっちの方しか考えていないがデフォルトだから。

20代、小顔、色白、二重、薄化粧はモテジョのド定番。
性格は媚ない、見下さない。

服装は3色以下のコーデ。
ネイルの派手めはNG。
男は意外と色彩能力が低いから、多彩色使いは見ていて頭が混乱する。
この基本形を知らない女性が多すぎる。

女子がかわいいと思う子と男子がかわいいと思う子は違う。

男女ともにかわいいと感じられる女子はレアです。疑いなく超かわいい。

なぜなのでしょう。

それは、男子の方は、「セックスしたときにどうなるのか」というイメージがあるから。その脚色があるかないかで、「かわいい」の基準が大きく違ってくる。

本当にかわいい子は飽きがこない。
「美人は三日で飽きる」は嘘。
本物の美人と付き合ったことがない証拠です。

それか、「本物美人のなりそこね」というレベルの性格の悪い女性しか知らない人が言う台詞じゃないですか。

だから、抱き心地の良い、「少しぽっちゃり美人」が理想になる。

倉科カナさん 若いときはもう少しぽっちゃり(ふっくら)していた。目の笑顔印が最高。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?