見出し画像

自作アバターで作った健二郎くん

きんたんだお。健二郎くんってかっこかわいいいよなあー。きんたんもめちゃ愛してるお。
自作アバターで愛着が芽生えるアバターをがんばって調整して作ったお。
実はVroidstudioとペイント3Dとunityとboothで拾ったものだけで作成したんだお。お金かけずに作れたのは運が良かったお。

健二郎くん


服はVroidstudioで頑張ってマウスで描いたもの
後ろの剣とゴーグルについてるスコープはペイント3D

こんな記事書かれていると

え?アバターもらえるの?😍

ってなるやろ。

も   ら   え  ま  せ  ん😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?