[不動産]リフォーム業者の色々     違う県で物件を購入しているので、リフォーム業者さんはそれぞれの県で依頼するので違って当たり前。そのうち対応に慣れるかな

画像1 こちらを担当してくれた業者さんは地元のガス屋さんや電気屋さんとも連携してくれて、完成時にはガス屋さんが挨拶しに来てくれるくらいトータルサポート
画像2 こちらを担当してくれたリフォーム業者さんはガス屋さんの選定、交渉やトラブった時は私を経由して連絡。あれーっ、連絡先渡してたはずなのに、、、仲悪い?平日は仕事してるから、トータルサポートしてくれるとありがたいけど、経験を考えるとこちらもありか😆色々あるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?