見出し画像

🍀ご挨拶&お知らせです😄🙏

皆さん こんにちは みさこです。
いつも、ご訪問頂きありがとうございます。
いかがお過ごしでしょうか?

最近自分の投稿が「ぶらみさこ」の割合が多くなって…
当初「ヨガについて書きます~」だったのが
ごちゃ混ぜ状態になってきました😅

一旦リフレッシュということで
別アカウントを作ることにしました🪽☄️

ぶらみさこ>では
日常の散歩の様子やお出かけ🌿🌼🚶

<ヨガとアロマとお月様>では🧘🌟🌿
ヨガの基本やライフスタイルとしてのヨガ
月の満ち欠けやアロマを日常に取り入れるなど
お伝えしていこうと思います。
(現在、嗅覚反応分析士の資格修得中です)
※占星術も勉強中です😆

******************


noteを始めて、2年が経ちもうすぐ3年目…

ブログの経験もなく、読んだこともない…
興味があれば、すぐに飛びつくけど飽きっぽい…私が
(太陽射手座ですから)続けてこれたのも
noteを通じて出会えた素敵な皆さまのおかげです🙏

noteを始めてなかったら、到底出会えなかった方々…
考え方も知識も世界観も大きく広がりました。
そして何より、実際お会いしていなくても
繋がってる感が嬉しいです🌍🫶🥰

もちろん、実際にお会いできたり、勉強会に参加したり
セッションを受けたりと、今までにない経験もさせて頂きました。

私の娘からしたら「それ当たり前でしょ?」ということも
私にとっては新鮮な喜びです。

どうぞこれからもお付き合い、よろしくお願いします🙏😄💐











この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?