2024年3月にあったいいこと

・はじめてスノボに挑戦してS字カーブができるようになったこと

・どういうものを人は「面白い」と思うんだろうと友達に話したら「リスクとリターンが両方あるもの」と任天堂の人の言葉を引用して教えてくれたこと。

・ビニ傘は壊れる前に先が外れて骨が折れるのを防止していることに気づけたこと

・後輩の男の子が、もっと後輩の女の子に「なあなあにやろうよ」って言っていたこと

・友達のいびきが一定のリズムで、波の音みたいだなと思ったこと

・舞台に誘ってもらえたこと

・先輩とサッカー選手の顔だけを観て名前を当てるゲームをずっとしたこと

・前日婚約した友達2人とご飯を食べるとなり、奥さんが遅れて来たら、早々「嫁ウィッス」って言っていたこと

・小さい紙でメモしてるバイトの子がいたこと

・「あったら一生食べちゃうんだよね」と友達がフリーのナッツを永遠に食べていたこと

・後輩の子が「髪型にこだわりないんですよね」と言ってパンチパーマを当てていたこと。

・コントレックスを「持ちやすいから」という理由で買っていたこと

・1年目の子が得意先との打ち合わせで開口一番「こんにちは!」と言ってはじめていたこと(大人になってこんにちはってあんまり言ってないことに気付かされたなあ)

・その1年目の子が打ち合わせ終わりトイレに行って、会議室に帰ってくるとき丁寧にノックしてから静か〜に入ってきたので「丁寧だね」と言うと「中で変なことしてたら申し訳ないなと思ったので・・」と言われたこと(後輩がトイレ言ってる間にひとりで変なことするか??)

・カラオケで自分が記憶が曖昧で歌えなかったときさりげなく後ろでマイクを使わずに歌ってくれたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?