2024年1月にあったいいこと

・凧がうまく揚がらなかったときに、おじさまたちが揚げ方のHow toをみんなで教えてくれたこと。それで揚がったら私たち以上に喜んでくれたこと

・友達が特盛のつけ麺を頼んだとき、お相撲さんが優勝したときしか見ない大きな丼できたこと。そして誰よりも早く食べ終わってたこと

・トレーニーの友達が私と会う予定の前後にジムを入れていたこと

・仕事の話をするはずが世間話を2時間してしまったこと

・今日仕事辞めた人が一番明るかったこと

・午前中に全部やりたいことが終わったこと

・朝早い打ち合わせでバラバラと集まってきて、朝に起きてリビングに集まるような雰囲気があったこと

・一番静かな後輩が「日本酒…行ってもいいですか…?」と確認とってきたこと。そして誰よりもお酒に強かったこと

・その翌日同じ打ち合わせがあったのに何もなかったかのようにしたこと

・お昼にピザを食べたこと

・猫が寄ってきてくれたこと

・深夜に同期とお酒飲みながら帰ったこと

・遅れていったとき、狭い半個室の部屋に友達が詰めて入っていたこと

・同期が後輩に「明日の打ち合わせでなくていいよ。」と言った後に「交代で休もう。交代で。」で気遣いの一言を添えていたこと

・藝大の展示にいって、晴れた平日に中華屋でビールを飲んだこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?