見出し画像

【ライブ日記#51】Saucy Dog 『It Re:ARENA TOUR』

前回に引き続き、ご縁がありライブを観に行った。
会場はアンパンマンミュージアムの隣になるKアリーナ。
ライブに来ている人も、ちょくちょくアンパンマンの袋を持っていて良かった。寄りたくなる気持ちわかる。

今回は有名な曲を矢継ぎ早に歌っていく感じだった。ちゃんと息できてるだろうかと心配になるぐらい休みなく歌っていく。途中のMCがあまり得意でないのが人間らしい。(それが相まって歌メインだったのかな。それはそれでかわいい。歌手の才能に全振りしている感じがして。)

でも一番知っている『いつか』を歌ってもらえなかったのが少し残念。なのでライブ終わり、一緒に行った人たちとカラオケに行って歌った。そこまでがライブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?