2024年2月にあったいいこと

・カラオケに行った時、静かめな同期がスタンドマイクで平井堅のポップスターを歌いはじめたこと

・猫が自分の背中に乗ってきたこと

・後輩2人とスシローに行った後、ジャンケンで勝った人が決めたところまで散歩するゲームが始まったこと。そして新宿から荻窪まで深夜に歩いたこと

・元気な後輩に「ヨックモック置いてあるよ」と言ったら「ビックマックですか?」と返されたこと

・後輩の子がその子の同期に「コートかわいいね」と褒めたとき、無言でピースだけして返事していたこと

・後輩にブランコ漕ぐの上手いですね、と褒められたこと(ブランコ漕ぐの上手いってなに?)

・ちゃんと代休を取れたこと

・取っ手付きの自転車に子供を乗せているお母さんが、わざと自転車をくねくね操縦させて子供を喜ばせていたこと

・最後バリカンを使うとき、美容師さんが「ちょっとブーンとしますね」とバリカンをブーンと呼んでいたこと

・ハードなダイエットをしてる同期とご飯に行った時、「久しぶりに食べるな固形物」と食べ物を固形物として見ていたこと

・友達とオードリーのライブに行った時、最後に写真を撮りますと言われ、自分はどうせ映らないだろとぼーっとしていたのに、友達はちゃんと髪を直していたこと

・一緒に仕事している同期と、早朝と深夜の2食共にしたこと

・ちょっと高いランチを先輩たちと行ったとき「ご褒美価格だね」と言っていたこと

・中学校からの友達の結婚式に行ったこと。一緒に行った落ち着いた友達が手紙を読むことになっていて、笑っちゃうぐらい緊張していたこと。そして無事読めてたこと。

・先輩が自分の服のこと「ごきげんな服」って言っていたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?