見出し画像

運転免許の筆記試験で学んだこと【英語youtube編】

アメリカの運転免許を取得するため、日々学んでます。英語版の動画は以下のものをよく見てます。


英語のyoutube

Road Test Success

感想:
他の人の実技テストの様子がたくさん見れてよかったです。運転試験しているドライバーの緊張具合が動画からも伝わってきます。試験官によって考えが違うようなので、こんなところを減点しているのか~、と参考になります。

Driving TV

感想:
基本的な所から、どこに何があって~、ここを回すと動くよ~というように0からこまごま教えてくれます。筆記試験に役立つ動画も多いので、筆記試験向けに参考にしてます。

Drivers Ed Direct Driving School


感想:
特にひっかけ問題のテストをランキングで参考にしてました。「いや、分からんww」みたいなものもあって、その際は分からない問題をメモして筆記試験対策に使ってます。

アメリカの動画は、筆記試験や左折や高速の入り方、などを中心に見て心の準備をしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?