見出し画像

プロクリエイトでアニメに出てくるみたいな可愛い女の子の絵を描けるようになりたい。

☆本を読んで勉強する。

youtubeでお絵描き解説動画をアップしている魔王さんの本を読んで勉強したい。
本で読む方が動画で勉強するより知識がまとまっていて分かりやすい。
自分の理解できるペースで学べる。

☆Youtubeで勉強する。

プロクリエイトを使ってアニメ塗りをしているメイキング動画を観て勉強する。
お絵描き環境で一番メジャーなのはパソコンと板タブとクリスタ?
ipadとプロクリエイトはめちゃくちゃ絵を描きやすいから手持ちのipadとプロクリエイトで絵を描いていきたい。

☆Twitterで可愛い女の子のデジタルイラストを描いてる人を見つけて分析する

アニメ絵で自分好みの絵を描いてるイラストレーターさんを見つけて絵を収集して自分が絵を描くときの参考にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?