見出し画像

2024年2月13日火曜日の日記

昨日は仕事中にぼんやりがいつもより強まったからイフゼンプランニング通りカルピス500ミリ飲んだらぼんやり治った

甘いジュース飲んで血糖値あげたら元気出た。
普段水とコーヒーと牛乳しか飲まないから甘いジュース飲んだら元気でる。
でも習慣化しないようにしたい。
昨日はぼんやりが強くて少し耐えがたいレベルにあったから飲んだ。

ぼんやりはエチゾラムが原因か?と考える。1日2錠朝と昼に飲んでいつも夕方辺りにぼんやりが強まるから夕方にエチゾラムの成分が切れてぼんやりする気がする。
エチゾラムやめたい。
もう日常生活に支障がでるほどの不安も緊張もなくなった。
急にやめると離脱症状でるから少しずつ減薬してやめることが大事。
次回メンクリ行った時に先生にエチゾラム1ミリから0.5ミリに変えてくださいと言いたい。

バイトになって2時間残業で帰りたいですって上司に言いたいけど言いにくい

仕事終わりの残業3時間とかして疲れてる状態だと言う気力でないから言うなら朝イチにタイムカード押す時に上司が事務所にいた時に言うべき。
朝ならまだ意志力弱ってない。

バイトになって2時間残業
手取り21万円生活費11万円NISA10万円

仕事の日の自由時間
料理0.5時間
筋トレ0.25時間
ジョギング0.5時間
瞑想1時間
読書1時間
note0.5時間
掃除0.25時間

心身の負担減らしてエチゾラム減薬からの弾薬
頻尿改善

NISAに1000万円入れたら定時退社するかお母さんに月5万円仕送りする

読書時間増やして昔から残ってる海外の名作の小説を沢山読みたい

毎朝筋トレジョギングして元気と集中力を湧かせて仕事に行きたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?